そふぃーおばさんの晴れたり曇ったり

趣味の旅行と音楽と毎日のできごとを綴っていきます


Posted by そふぃーおばさん on


王子♡

Posted by そふぃーおばさん on   6 comments

土曜日は一日王子とデートでした♡

午前中、大雨の中、お墓参り(^_^;)

帰ってきてからは夕方までバァバんちで遊んだ王子です。

大好きな小型電子ピアノ♪
王子の手元にご注目を~(笑)
こうかな?


入った~!!
よかったね(*^_^*)
できた♪



おやつはヨーグルトとスイカ♪
すいか



こちらのケーキは先日初代王子(息子)が来たときに
食べたアンジェリーナのモンブラン
もんぶらん



初代に持たせたお弁当♪
お弁当
これに、鮭とタラコのデカおにぎりとさくらんぼです(*^_^*)



男の子に甘いかなぁ~

まぁ、いいよね~(^_-)-☆




17年と4ヶ月♪

Posted by そふぃーおばさん on   14 comments

みんな、元気?

ボク、王子だよ~(*^_^*)
なんか、ボク、久しぶりの気がするなぁ・・・

ああ見えてもバァバ、ちょっと忙しかったから仕方ないんだけどね。
残業したり、ママたちのかわりにボクを保育園にお迎えに入ったり
でも、たまに飲み会もあったみたいだけどね(^_^;)
なかなか更新もできなかったみたいで、皆ごめんね!!

王子♡


昨日もママが残業だったから、バァバがボクんちに来てくれたんだ♪
パパとバァバはビールで乾杯\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ボクはお水で乾杯(^^♪

王子♪



ボクも大人になったらビール飲めるかなぁ♪
なんか、美味しそうだなぁ~♪

ビール



つまみはそうだなぁ・・・
網焼きの鶏もいいね♡
これは塩だって♪

しお



こっちは生姜醤油で漬け込んだみたい♪

たれ


ボクがお酒飲めるようになるまで、あと17年と8ヶ月4ヶ月だって^^;・・・

バァバ長生きして、ボクと一緒にお酒飲もうね(^_-)-☆



(バァバより)
うん、頑張る




王子とお墓参り♪

Posted by そふぃーおばさん on   8 comments   0 trackback

みんな、元気?
ボク、王子だよ~(*^_^*)

みんな、GW何してたのかなぁ?

ボクは金曜の夜、バァバんちにお泊りだったんだ♪
パパもママも遅かったから、バァバが保育園にお迎えにきてくれて、
バァバとご飯食べてお風呂に入って寝ようとしたら
やっと、ママが帰ってきたの。

ママのお仕事、もっと早く終わるといいのになぁ。。。
でも、バァバんちに来ると、ボクの好きなもの
食べられるからちょっと嬉しいんだけどね(^_-)-☆
あ、ママにはナイショだよ(^_^;)

おやつ


次の日はお墓参りに行ったんだよ。
ボクもお手伝いさ(*^^)v

お掃除して~♪



柄杓もって~♪

持って~♪



お水汲んで~♪

お水くんで~♪



お水かけて~♪

お水かけて~♪



とってもお天気よくて暑かったんだ。
帰りの車の中では気持ちよくて爆睡しちゃった(*^_^*)


おやちゅみ♪


今日でGWおしまいだね。
明日からお仕事のおじちゃんやおばちゃん、頑張ってね(^_-)-☆
ボクも明日からまた保育園。。。
朝ちょっと泣いちゃうかもしれないけど、
ボクも頑張るからさ(*^^)v


王子


じゃ、またね~♪



お手伝い♪

Posted by そふぃーおばさん on   10 comments   0 trackback

みんな、元気?
ボク、王子だよ~(*^_^*)

ボクね、洗濯物たたむのが上手になったんだよ(*^^)v


まずは、広げてからたたむんだよ♪
たたんで



半分に折って~♪
たたんで~



また半分に折って~♪
もう一回たたんで~



はい、できあがり~♡
はい、できあがり~♪

どう?
ボク、上手でしょ?(*^^)v
きっと、ボクと結婚する人って幸せだと思うよ(^_-)-☆




近所の学校の八重桜♪
八重桜



(バァバより)
今日で2歳7か月の王子です(*^_^*)
今日もたくさん電車を見て、運転手さんに手を振ってもらいました♪
お手伝いもできるようになり、お喋りもお歌も大好き♪
帰り道、バァバと「歩こう♪歩こう♪」と
大きな声で歌を歌いながら帰りました(*^_^*)





王子と東京ディズニーランド最終回♪

Posted by そふぃーおばさん on   6 comments   0 trackback

みんな、元気?
ボク、王子だよ(*^_^*)
バァバ、やっと最終回だって!!
「ディズニーランド行ってからなんとか1ヶ月以内にUPしたから上出来」って
言ってるけど、呑気なもんだよね~(^_^;)


着いて一番最初に乗ったのがゴーカートなんだ♪
ボク、自動車大好きなんだもん。
でも、運転したのはパパだったんだけどね(^_^;)
王子とゴーカート



ボクにはこっちの車の方がいいみたい♪
王子と自動車



これもカッコイイでしょ?(^_-)-☆
王子と自動車



ミッキーの形したハンバーガーとドリンクだよ♪
バーガー     お茶♡



行ったのは3/22だったけど、桜が満開で綺麗だったよ♪
桜



ディズニーランドで見かけた綺麗なおねえさん♡
美女



パレードのおねえさんも綺麗だったよ♡
美女



楽しくて眠るのがもったいないくらいだったんだけど
ベビーカーに乗ったら急に眠くなっちゃったの(^_^;)
爆睡中zzz



夕陽が沈む頃、おうちに帰ったんだ(*^_^*)
綺麗な夕陽でしょ?
夕日

ボクね、今でも時々思い出して
バァバに「また行こうね♪」って言うの(*^_^*)

今度はお昼寝しないで頑張るもんね(*^^)v

ずっと、見に来てくれてありがとね♡





