そふぃーおばさんの晴れたり曇ったり

趣味の旅行と音楽と毎日のできごとを綴っていきます


Posted by そふぃーおばさん on


誕生日2日目&山下達郎コンサート

Posted by そふぃーおばさん on   2 comments   0 trackback

昨日は娘と達郎のコンサートに行ってきました。

デビュー35周年35公演・・・でも追加4公演増え39公演。

本人はサンキュー公演と言ってました(笑)

今回のツアー、私は昨日が2回目でした。

1回目は8月20日函館市民会館。

そうなんです!! 東京から函館まで遠路はるばる一人で!!

函館の人はあったかいなぁ。800人ほどのホールだと思いますが

30年ぶりの公演に開演前から歓迎ムードでした。

後ろの席の男の子が「なんか俺、ドキドキするよ」と言ってました。

わかる、わかる、私もだよ。

達郎も観客もノリノリでした♪



昨日は東京NHKホール。東京の人はシャイなのかもしれません。

LET'S DANCE BABYが始まって、さぁ立とう!・・・ア、アレ!?

盛り上げ担当の1階席なのに立ってる人まばら・・・なんで?皆、業界の方?

立とうと思っていたのに立ちそびれちゃったのかもしれません。

きっと、そうです。

でも、最後は当然盛り上がりました。

3時間半、達郎の歌に酔いしれ、しあわせな誕生日の夜を過ごすことができました。


帰りは娘と地元で、どうにか誕生日2日目が過ぎてしまう前に乾杯をしました。

娘からはプレゼントにバッグをもらいました。

大事に使うね。

ありがとう!!







