そふぃーおばさんの晴れたり曇ったり

趣味の旅行と音楽と毎日のできごとを綴っていきます


Posted by そふぃーおばさん on


2010の思い出・・・そして皆さん良いお年を♪

Posted by そふぃーおばさん on   8 comments   0 trackback

2010年もいよいよ明日1日となりました。
今日は池袋のデパートに午前中買い物に行きましたが凄い人です
帰省用?お年賀用?お菓子売り場の人気のお店は長蛇の列です。
食料品売り場も「最後尾はこちら」のプラカードを持った店員さんがアチコチにいました
今日中に一応買い物は済ませたので明日は台所に引きこもります

さて、4日間にわたり今年1月から8月までの思い出を綴っていきました。
ブログを始めたのが9月なので、9月以降はブログを読んでいただければ幸いです
それにしても、1年振り返ってみても「大好きな旅行と音楽・・・」というプロフィールどおりの結果になってしまいましたね

そのブログを始めた時は友人にも誰にも言わずに恐る恐るのスタートでした
プロフィールにも書いてありますが、マメな性格ではなく、しかも超アナログ人間の私。
続けていけるかという不安もありました。

9月26日に立ち上げ、コメントなんて全く期待してなかったんですが、その日のうちにipu-8の由起さんからコメントをいただいた時は本当にビックリしました

翌日からはip-8の陽子さん、友人のぴかぴっかりんさん、三代目さん、クーリエさんと現在ブログで親しくしていただいている方からも訪問していただき本当に感謝しています。

ブログを始めて3ヶ月が経ち、相変わらずわからないことだらけですが、今では他にもとっても素敵な方達とリンクさせていただき、世界が広がったように思います

いつも訪問してくださっている方も本当に有難うございます。

来年「リンクさせてください!!」ってお願いすることがあったら
よろしくお願いします。(小心モノなので恐る恐るお願いしてます

それでは今年はこの辺で失礼します。

また来年、皆さんの素敵なブログにお会いできるのを楽しみにしています

良いお年をお迎えください。

皆さんにとって来年が素晴らしい年でありますように

                                  そふぃーおばさんより

 

             輪飾り

