そふぃーおばさんの晴れたり曇ったり

趣味の旅行と音楽と毎日のできごとを綴っていきます


Posted by そふぃーおばさん on


嬉しいメールが届きました♪

Posted by そふぃーおばさん on   12 comments   0 trackback

鶴瓶の「家族に乾杯」を見ていたら携帯にメールが届きました。

「昨日無事入籍しました」と以前同じ職場だった後輩君からでした


    おめでとう~~


付き合い始めて半年でゴールイン

私を「職場の母」と思ってくれている仲良しの後輩君は

「付き合って1週間でこの人だって思いました」と

以前打ち明けてくれました。

1週間で最愛の人に出会えた後輩君のような幸せ者もいれば

長く付き合ってゴールインするカップルもいるでしょう

まだ出会えてないという人も

きっと、どこかであなたに出会えるのを

待っている人がいるかもしれませんよ~





  カフェラテ






