そふぃーおばさんの晴れたり曇ったり

趣味の旅行と音楽と毎日のできごとを綴っていきます


Posted by そふぃーおばさん on


CAKE♪

Posted by そふぃーおばさん on   24 comments   0 trackback

 
   


昨日のお昼に以前同じ職場の後輩君が訪ねてきてくれました。
先週グァムで挙式したばかりなので、その報告かと思ったら
「お孫さんの出産祝い」ということで大きな箱のプレゼント

「そふぃーさん、ケーキが好きだからケーキにしました。
 でも、食べられませんから^^」と・・・???

えっ!食べられないケーキ
家に帰って開けてみるとこんな可愛いケーキが
大きな箱の中身はおむつケーキでした


昨日9/28は私の戸籍上の誕生日
後輩君にランチもご馳走になっちゃいました

D君、ありがとう



そして今日が本当に私が生まれた日


そしてそして、小さな王子に振り回されて更新できませんでしたが
一昨日はブログを始めて1周年記念日でした。

たくさん素敵な方と知り合うことができ
ブログを始めて本当によかったと思っています。

ここ1ヶ月くらいは小さな王子とのハネムーンのため
皆さんのところにゆっくり訪問することができませんが
時間の許す限り、時々ひょっこり遊びに伺いますので
その節はどうぞよろしくお願いいたします♪




小さな王子、ミルクを飲んでやっと静かになりました









