そふぃーおばさんの晴れたり曇ったり

趣味の旅行と音楽と毎日のできごとを綴っていきます


Posted by そふぃーおばさん on


旧古河庭園のバラ Part2

Posted by そふぃーおばさん on   10 comments   0 trackback

今日も引き続き旧古河庭園のバラをどうぞ♪



日本じゃないみたいな景色





ヘルムント・シュミット
ヘルムント・シュミット



アンジェラ
アンジェラ




ブルーライト(ピンボケでごめんなさい)
ブルーライト




先週の土曜から、
「ん?もしかして風邪?」

日曜
「喉が痛い。。。」

月曜
「声が出ない。。。」

火曜
「ドウシヨウ!日曜ゴスペルなのに。。。」

今朝、起きるのが辛くて
「あ~!でも休めない。。。」


そんなわけでずっと、クチパク練習のためではなく
風邪のためマスク通勤のそふぃーおばさんでありました(^_^;)トホホ。。。












