そふぃーおばさんの晴れたり曇ったり

趣味の旅行と音楽と毎日のできごとを綴っていきます


Posted by そふぃーおばさん on


産まれました~♪

Posted by そふぃーおばさん on   12 comments   0 trackback

産休に入っていた同僚が今週の月曜、
無事男の子を出産♡

今日、赤ちゃんとママの顔を見に病院に行ってきました(*^_^*)

昨年産まれた王子もこんなに小っちゃかったんだっけ!?(^_^;)


1年ぶりに新生児を抱っこ・・・
大事に大事に、そしてチョッピリ恐る恐る抱っこです(^_^;)

わぁ~、軽い!!
3000g以上あるベィビーですが軽々抱っこできます♪


もう一人孫が増えた思いのそふぃーおばさんでありました(*^_^*)



孫?





この病院、実はとっても遠いんです。
と言っても関東北部なんですけどね(^_^;)


病院を出て駅まで行くバスがなんと1時間待ち!!

なので病院近くにあった美味しそうな手打ちそば屋さんで夕食♪


天ざるで~す♪

ビールも頼めばよかった。。。









