そふぃーおばさんの晴れたり曇ったり

趣味の旅行と音楽と毎日のできごとを綴っていきます


Posted by そふぃーおばさん on


歌姫♪

Posted by そふぃーおばさん on   4 comments   0 trackback



恩師といっても全然年下ですが私のゴスペルの先生
SAK.さんです♪
素晴らしい歌唱力の歌姫です☆

一昨日は彼女のライブを聴きに行ってきました。
続きは次回の記事で♪

そして今夜はゴスペルのレッスン♪
一昨日の余韻を引きずった生徒たちが
クリスマスに向けての練習をしてきました(*^_^*)

今週は公私ともにハードな1週間で
毎日、帰宅が9時、10時、12時。。。
今日のレッスンもサボリたい気持ちと葛藤しながらでしたが
行ってよかった!!

歌を歌って気分スッキリ♪
あと1日、頑張ろっと(^_-)-☆


そして・・・
明日は早く帰ろっと(^_^;)






*いつもご訪問ありがとうございます。
 毎晩遅くてなかなか訪問もコメントもできずにごめんなさい。
 明日、ゆっくり遊びに行かせてくださいね(*^_^*)








