そふぃーおばさんの晴れたり曇ったり

趣味の旅行と音楽と毎日のできごとを綴っていきます


Posted by そふぃーおばさん on


これ全部食べました♪

Posted by そふぃーおばさん on   14 comments   0 trackback

013_convert_20130131195045.jpg


015_convert_20130131195159.jpg 016_convert_20130131195308.jpg


020_convert_20130131195900.jpg 018_convert_20130131195539.jpg
                                コチラは食べられません(^_^;)


暮れは忙しくて職場の忘年会ができず、一昨日新年会となりました♪
行ったお店は月島にある「スペイン・クラブ」

もんじゃの町、月島に異色の空間ですが、
お店はもう20年以上前からあると思います(^_^;)

スペインオムレツもパエリアも美味しかったけど
この中で一番好きな料理はマッシュルームの陶板焼き♪
(2段目左側です)
その更に上をいったのが、添えられたパン♡
直輸入のパンだそうで、銀座店に行くと購入可能だそうです。
ナント私達、3回もパンのおかわりをしちゃいました(^_^;)

スペイン・ビール「アルハンブラ」もクリィミーでクセがなく
ビール好きには物足りないかもしれませんが、
女性好みのビールで美味しかったなぁ~!!

どこかで売ってないかと昨日探したら
池袋のTデパートにありました♪
やった~(*^^)v




