そふぃーおばさんの晴れたり曇ったり

趣味の旅行と音楽と毎日のできごとを綴っていきます


Posted by そふぃーおばさん on


新年会♪

Posted by そふぃーおばさん on

今年も残すところあと10ヶ月となりました(^_^;)
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
毎日バタバタしているのは私だけでなく、私の友人達も同じようで
昨日や~っと遅ればせながらの新年会となりました。


場所は以前も紹介させていただきましたが
Sさんお薦めの湯島の「One's」です♪

002_convert_20130228223941.jpg



004_convert_20130228224038.jpg 007_convert_20130228224153.jpg




008_convert_20130228224257.jpg 009_convert_20130228224405.jpg


総勢8名、30代後半~50代の男女たち。
元同僚やらその友人やら・・・
昔からの飲み仲間、遊び仲間ではありますが
こうして飲んだのはすごく久しぶり(^_^;)

昔、中学生だった娘を連れてテニス旅行に行った時もこのメンバー♪
まだ子どもだった娘が一児のママと聞いて皆驚いていました(笑)
「ってことは、そふぃーさん、おばあちゃん!?」

私がいつの間にか、おばあちゃんになったことにも驚かれました(^_^;)

「飲みほ」をいいことに飲み過ぎましたが、
とっても楽しいお酒でした(^_-)-☆



いつもご訪問やコメントありがとうございます。
このところ忙しくて(飲み会だけじゃなく^^;)なかなか訪問ができずに
ゴメンナサイ!!
明日も遅くなりそうです。


今週末は少しのんびりできそうです。
そしたら、またゆっくり訪問させていただきますね(*^_^*)





