そふぃーおばさんの晴れたり曇ったり

趣味の旅行と音楽と毎日のできごとを綴っていきます


Posted by そふぃーおばさん on


僕、音楽が大好きなんだ♪

Posted by そふぃーおばさん on   10 comments   0 trackback

昨日(28日)の午前中から我が家にやって来た王子♡
バァバの買ったオモチャに興味津々なんだけど
ワンちゃん苦手な王子・・・
「あの~、王子・・・ちょっと、腰がひけてますけど^^;」



なんだろう、これ・・・
触っても、大丈夫かなぁ。。。

ちょっと怖いんだ、ボク。。。


あれ~っ!?背中を押したら音楽が流れてきたよ。
ぼく、この曲好きなんだ♪

楽しいな♪

おもちゃのチャチャチャだ!!
こうやって手拍子するんだよ♪



次の曲はと・・・
大きな栗の木の下でだ!!

リズムに合わせて♪

この曲はこうやって優しくね♪




今日はお散歩も行ったし、
いっぱい音楽も聴いたし、
なんだか眠くなってきちゃった・・・

お昼寝


夢の中でも音楽に合わせて踊っているのかな?(*^_^*)





仲よし♪
お昼寝から起きて、ワンちゃんと仲良しになった王子です♪







