そふぃーおばさんの晴れたり曇ったり

趣味の旅行と音楽と毎日のできごとを綴っていきます


Posted by そふぃーおばさん on


バァバの悪い癖

Posted by そふぃーおばさん on   8 comments   0 trackback

ボクのバァバは、ブログのネタがなくなってくると
どうも、ボクのことを使うんだ。。。

まっ、いいけどね(^_^;)

ボクが今好きなのはお歌と絵本♪
あとはバァバのお膝の上でやる腹筋体操♪

読書中♪


ボクはちっちゃいから9時には寝ちゃうけど、
おじさんもおばさんも早く寝た方がいいよ。


あと一日、みんなお仕事頑張ってね。

じゃ、おやすみ(*^_^*)



011_convert_20130530230711.jpg






