そふぃーおばさんの晴れたり曇ったり

趣味の旅行と音楽と毎日のできごとを綴っていきます


Posted by そふぃーおばさん on


台風一過じゃないけれど(^_^;)

Posted by そふぃーおばさん on   6 comments   0 trackback

もう今日で8月終わっちゃうけど、みんな元気?
ボク、王子だよ~

ばぁば、待っててね

今日はママがお出かけで、パパはお仕事。
だからボクはバァバと一日お留守番だったんだ(*^^)v
バァバ、早く来ないかなぁ・・・

ボク、バァバが大好きだから
ママがいなくても、なんとかやってけると思うんだけど
バァバったら、こんな本まで買って準備してたみたい(^_^;)


幼児食♪





あ、バァバが来たからお出かけしてくるね。
今日は大おじちゃん(バァバの弟)の車で
ボクの曾ジイジと曾バァバのお墓参りに行ってきたんだ。

お水かけて少しは涼しくなったかな

曾バァバとは会ったことないけど、
曾ジイジはボクのこととっても可愛がってくれたんだ。
でも、ボクとは4ケ月しか一緒にいられなかったんだけどね。

「王子だよ。ボク、また大きくなったでしょ」って
お手手合わせてきたよ(*^_^*)




お昼寝中

お昼ごはん食べたら眠くなって
車の中でお昼寝しちゃったzzz





バァバんちに着いて遊んでるところ♪
バァバの扇子で「だ~れだ?」

だーれだ




「あら、ジュリアナ風♪」って言ってたけど、ジュリアナってなんだろ?

ジュリアナ風?

でもバァバの時代はクラブじゃなくてディスコだったんだって。
それってなんだろ?
みんなでお遊戯するところかな?



きゃっ、恥ずかしい!!

恥ずかしい



夜、ママが迎えにきてくれたけど
バァバ、腰が痛いって言ってたよ。

大丈夫かなぁ(^_^;)



バァバ、また遊ぼうね~♡




今夜はゆっくりお風呂に入って、早く寝よっと。。。by バァバ(^_^;)





