そふぃーおばさんの晴れたり曇ったり

趣味の旅行と音楽と毎日のできごとを綴っていきます


Posted by そふぃーおばさん on


気付けば・・・Part2

Posted by そふぃーおばさん on   14 comments   0 trackback

朝の柔らかな光を浴びながら、コーヒーでも飲みたくなるような
そんな公園でした(*^_^*)





025_convert_20130930202358.jpg


・・・と言っても、この公園は北海道です♪



前記事でもお知らせしましたが、実は土曜から王子達と那須に行ってきました♪
娘夫婦から私への誕生日プレゼント旅行です(*^_^*)


気付けば私、〇歳になっておりました(笑)


親しい友人達から、コメントや嬉しいメールをいただきました(*^_^*)

覚えてくれるだけでも、嬉しいものです。

本当に本当にみんなありがとう♡




