そふぃーおばさんの晴れたり曇ったり

趣味の旅行と音楽と毎日のできごとを綴っていきます


Posted by そふぃーおばさん on


元気になぁれ♪

Posted by そふぃーおばさん on

昨日に続き9月の北海道です♪



元気に天を仰いでいるかと思えば・・・




180_convert_20131031223518.jpg

あらら・・・
自由気ままな向日葵さん達でした(*^_^*)



向日葵のように明るい王子のママですが
去年の9月に王子が1歳になったと同時に育休が切れて1年・・・

仕事、子育てと疲れがたまっている様子(^_^;)
本日も私の携帯にポロッと弱気なメールが入っておりました。

頑張っている子に頑張れ!!なんて言わないよ(*^_^*)

愚痴りたい時はウンと愚痴っていいからね~(^_-)-☆




あ~、私も早く喉の病気治さないとなぁ。。。(^_^;)





いつもご訪問ありがとうございます。

*本日もコメントお休みしますね<(_ _)>





