そふぃーおばさんの晴れたり曇ったり

趣味の旅行と音楽と毎日のできごとを綴っていきます


Posted by そふぃーおばさん on


今日のランチ♪

Posted by そふぃーおばさん on   10 comments   0 trackback

弾丸ツアー特集が終わり、ネタ切れ感満載の当ブログであります(^_^;)

こんな時は食べ物か、王子に頼るしかないのですが
今日は王子、ちょっぴりお熱だそうです(^_^;)

なので、食べ物で(笑)

よく利用する職場近くのカフェのランチ♪

豚肉と春雨炒め

今日のランチは豚肉と春雨と野菜を甘辛く炒めたもの
茹でた大根に乗っているのは柚子味噌
刻み沢庵
シーザーサラダ
雑穀米


ご飯の量はこれで少な目。一応ダイエット中!?(^_^;)
もちろん、大盛りもOK

とっても丁寧に作ってくれているのがわかる美味しさです♡




そして、食後には日替わりアイスと飲み物がつきます♪



明日は王子の保育園のお遊戯会♪
バァバ、お仕事で見に行けないけど、
泣かないで頑張るんだよ~♡

泣き顔王子♡
これは去年の初めての運動会で
最初から最後まで泣き顔の王子(^_^;)



それでは、皆さん素敵な週末を(^_-)-☆



