そふぃーおばさんの晴れたり曇ったり

趣味の旅行と音楽と毎日のできごとを綴っていきます


Posted by そふぃーおばさん on


お気に入りの場所♪

Posted by そふぃーおばさん on   12 comments   0 trackback

みんな、元気?
ボク、王子だよ(^_-)-☆
土曜日、バァバといっしょにまた電車見に行ったんだ♪
もちろん、ボクのお気に入りのいつもの場所だよ♪

あ、電車のライトがついた!!
もうすぐ出発するんだね。
運転士さん、ボクに気づいてくれるかなぁ~
また、手を振ってみよっと♪

気付いて~♪


やった~!!
手を振ってくれたよヽ(^o^)丿

それに「プッ!!」って優しい警笛も鳴らしてくれたよ♪

やった~♪


バァバ~、また来ようね♡



バァバより
安全上、本当は好ましくないことなのかもしれませんが
手を振ってくださった運転士さん達、ありがとうございました(*^_^*)
男の子って、こういう経験しながら電車が好きになっていくんですね、きっと。

そうだ!!
王子がもうちょっと大きくなったら、
もっと色んな電車の見れる田端に連れて行こうっと♪




