そふぃーおばさんの晴れたり曇ったり

趣味の旅行と音楽と毎日のできごとを綴っていきます


Posted by そふぃーおばさん on


バァバに代わって♪

Posted by そふぃーおばさん on   10 comments

              

               1年前


いつも、バァバがお世話になってます<(_ _)>

バァバ、明日お歌を歌うんだって♪

大丈夫かなぁ~

終わっちゃえば、「あ~、楽しかった~♪」って言うに決まってるけど

今日はなんか「せっぱつまってる」んだって(^_^;)

せっぱって、どんなはっぱなんだろね?

だから、今日はボクがバァバのかわりなの。

「お返事遅くなるけど、ごめんね」って言ってたよ。

ほんとに、ごめんね!!



あ、この写真は1年前のボクだよ(^_-)-☆

じゃ、またね♪






Comment

トカ太 says...""
ご報告楽しみにしてますよぉ~(^o^)
あっ、プレッシャーかけるつもりじゃないんですけど、そう感じたらごめんなさいね(^^;
2014.06.14 20:50 | URL | #- [edit]
プリティ・カフェ・チューリップ says...""
明日は日曜日ですね。
近くで無いのが残念だなぁ~!
一番前だよきっと・・・o(^o^)ov-264
頑張ってネ!
2014.06.14 22:32 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
がんばってね~♪♪♪
大丈夫!大丈夫!
2014.06.14 23:57 | URL | #- [edit]
STのおじちゃん says..."なまピアノだ!"
おうじさま
こんばんは。
さいきんちょうしはどう?

おっ、なまのピアノだね。
でんしピアノもいいけど、なまのピアノはやっぱりいいねえ。
おうじさますごくかっこいいよ!
もうすこしおおきくなったらおじさんといっしょにおとをあわせようね。

さてバアバ。
ゴスペルはね、おじちゃんのてきとうなうたとはちがってすごくむつかしいんだ。
でもバアバならきっとうまくうたえるよ。
おじちゃんもいっしょうけんめいおうえんするから。

ではまた、げんきでね!
2014.06.15 00:10 | URL | #GK7sQxxU [edit]
次席家老 says...""
そっか~,王子が
バァバの伴奏するのか~。

大成功を祈ってます!
2014.06.15 08:26 | URL | #aYn/cR1c [edit]
そふぃーおばさん says..."Re: トカ太さんへ"
こんばんは♪
トカ太さんの声援のおかげでなんとか
無事終了しました(^_-)-☆
ありがとう!!
明日の夜、記事をupしますね~♪
2014.06.15 19:19 | URL | #- [edit]
そふぃーおばさん says..."Re: プリティ・カフェ・チューリップさんへ"
こんばんは♪
幸い2列目でした(#^.^#)
今度、大宮でやる時は是非♪
って、大宮でもまだ遠いですね(^^;
2014.06.15 19:21 | URL | #- [edit]
そふぃーおばさん says..."Re: onorinbeck さんへ"
こんばんは♪
ご声援ありがとうございました~!!
onorinbeckさんの声援がサンシャインまで
届きましたよ~♪
2014.06.15 19:23 | URL | #- [edit]
そふぃーおばさん says..."Re: STのおじちゃんへ"
おじちゃん、こんばんは♪
ボクはげんきいっぱい♪
きのうもバァバとデートしたんだよ(*^-^*)

ボク、ピアノだいすきだし、おおきくなったら
STのおじちゃんやポールのおじちゃんみたいに
かっこよくピアノひきたいんだ♪
おおきくなったら、よろしくね♪

そうそう!!
おじちゃんがきょうきてくれたって
バァバよろこんでたよ♪
ありがとね(^_-)-☆
2014.06.15 19:27 | URL | #- [edit]
そふぃーおばさん says..."Re: 次席家老さんへ"
こんばんは♪

あ、ボクのピアノはまだへたくそだし、
二度とおなじ曲がひけないからダメみたい(^^;

でも、バァバなんとかおわったみたいで
「やっぱ、たのしいね~♪」だって(^_-)-☆
おじちゃん、ありがとう!!
2014.06.15 19:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

